スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    14年間ありがとうございました。20歳の私より。
    0

      おはようございます!

      美味しそーでしょっ♪
      おいしーといえば、この前、えりかちゃんが働いているたこ焼き屋さんに行ってきました!生姜が苦手なので、紅生姜抜きのたこ焼きを作ってもらいました。美味しかった〜(^^)

      **********

      すいません!
      ちゃんとブログで報告しようと思ったのに、父が先にコメントに書いてしまったので……
      もぉーーーー!!!(>_<)
      私からちゃんと言いたかったのに!
      すみません。。。。


      私、北田佳愛は、4月18日付けで、創叡・BBアクターズスクール、Pearl☆Whiteを卒業することになりました。今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
      気が付けば14年。
      人生の半分以上をこの創叡で過ごしてきて、普通では経験できない事をたくさんさせてもらい、勉強になりました。

      ちょっと振り返ってみると、、、

      入りたてのスクール生の時は「笑顔」が出来なくて、写真撮るのに「笑って〜。歯見せたらいいんよ」と社員さんに言われて下の歯見せたら「ちゃう。上の歯やで。」と言われたり。笑
      初めてテレビCMに出させていただいたのが「なんでも情報局」。緊張しすぎて笑顔がひきつってたなーとか、今でも覚えています。
      ダンスを始めて、ステッパーズからユニット(ブラックベリーズ)に入れた時はすごく嬉しかったです。あの頃はユニットが5つくらいしか無かったので、その中に入れて嬉しかったです!
      当時は1番年少でした!

      これは小4の時の写真。

      わっかー!笑
      因みに、後ろに少し写ってる黄色いTシャツはステッパーズBの時の。笑
      懐かしい。。。
      何年くらいブラックにいたんやろ…もう覚えてないくらいです。
      色んなメンバーと一緒にやってきて、刺激も受けたし、振り回されたりした事もあったけど。笑
      色んなライブハウスに出させていただいたり、CMやドキュメント番組まで!東京や名古屋に遠征し、他のユニットさんのライブも見て勉強になりました。
      みんなでミュージカルに出れたこと、バリ・アートフェスティバルに出れたこと、沖縄に行けたこと、みんなと一緒に練習頑張ったこと。
      ほんとにほんとにイイ思い出です\(^^)/
      “しぇいしぇいたうたうたろー”という変なあだ名も出来ました。笑

      去年はシンガポールロケにも行かせていただき、本当に貴重な体験が出来ました。
      パールでの活動も楽しかったです。
      メンバーそれぞれ個性的があって面白かったです。
      みんなありがとう。
      ここまで続けさせてくれたママとパパにも感謝!

      私も、
      もう大学3回生で、就職活動に向けて頑張りたいと思います。

      社長さん、工藤さん、社員の方々、
      14年間、大変お世話になりました。
      創叡で学んだ事、経験した事を
      これから活かして就活
      頑張ります。

      みんな頑張ってね!
      またライブ見に行きます。
      難波、天王寺、陸自,海自,空自のイベントで
      ウロウロしてるんで見かけたら
      声かけて下さい。笑

      この前のライブ用に染めました。
      毛先ピンクなんですっ★

      るんるん。

      ではでは、トゲトゲな相棒を背負って
      ひょーいと東京、神奈川に!
      土曜は武道館でGLAYに会いに!
      日曜は横アリでももクロに会いに!
      行ってきます。
      ついでに横須賀行けるかなー?(´・_・`)


      長々とすいません!

      14年間ありがとうございました。
      本当にお世話になりました。

      北田 佳愛
      Kaai | comments(5) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        佳愛ちゃーん!
        14年。。。
        うちの子生まれるもっと前から
        頑張ってきたんだね。
        その頑張りは
        これからの人生にも
        たっくさんの幸を呼び込むよ☆

        ほんま、ガンバりんさいね〜!
        応援しとるけんね〜!
        ダンスかっこよかったよ〜!
        ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
        ちゅぢゅモコまみぃ
        2012/04/20 10:49 PM


        佳愛ちゃんともっといっぱい
        写真とっとけばよかったぁ(TT)

        佳愛ちゃんのブラックベリーズ時代知ってるよ(o^O^o)

        いっぱい喋ってくれてありがとう(*^^*)

        とってもお洒落で面白くて
        優しくて可愛い
        かあいちゃん大好きだよ!

        またメールしてきてねっ★

        楓香
        2012/04/21 12:25 AM
        良き時代、苦しき時代を共に歩んだからこその言葉です

        ありがとうございました

        昔の後輩
        2012/04/21 9:43 PM
        長い間お疲れ様(*^O^*)
        陸自・海自・空自(._.)
        またいつか会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
        のんちゃん
        2012/04/24 5:18 PM
        いつもブログ見てたよ〜!
        なかなかコメまではたどり着けなかったけど・・・
        色んな写真もあったりで、我が家の娘が
        「あ!これ・・」とか、
        「へ〜、こんなんあるんや」とか、
        いつも一緒に見て、情報仕入れてました。
        (娘が、ももクロ行くん?い〜な〜って言ってました。)

        14年間本当にお疲れさまでした。
        大学3回生、大変な時期だと思うけど、頑張ってくださいね。!(^^)!

        またどこかで見かけたら、声かけますね〜。
        (^_-)-☆

        ひびきママ
        2012/04/27 8:33 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search