スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    *大切なお知らせ(必読)*
    0
       
      皆さん、こんばんわ\(^o^)/
      「ERIKA☆」だよ!
       
      今日は、皆さんに
      image00.gif
       
       
      2012年4月14日(土)をもちまして
      米澤 枝理花は
      創叡・BBアクターズスクール・Pearl☆White・OSAKA BB WAVEを卒業することになりました。
       
      今まで本当にありがとうございました!
       
      今まで、育てて支えてくださった
      社長さん・副社長さん
      スタッフの皆さん
      講師の先生方
      MCを教えて下さっ
      杉本めぐみさん
      殺陣を教えてくださった
      永原師範をはじめ
      講師の先生方
      お世話になりありがとうございました!
       
      BBアクターズスクールの
      保護者の皆さん
      お世話になりました。
      ありがとうございました!
       
       
      ERIKA☆をいつもあたたかく
      見守ってくれて時にアドバイスもくれて、いつも応援・声援をくれた
      ファンの方々…
      本当にありがとうございました!
       
      そして、一緒に
      ダンスや歌や演技をした仲間!
      ありがとう\(^o^)/
       
      そして、最後にPearl☆Whiteのメンバーに一言づつメッセージ
       
      かあいちゃん…いつもえりのアホみたいな話も笑顔で聞いてくれてありがとう(^O^)
      えりは、かあいちゃんの個性的なファッションが好きでした!
       
      ちよ…いつも笑い話を優しく聞いてくれてありがとう\(^o^)/
       
      はるか…はるかは、1番思い出が濃いかも!双子みたいにアホな話ばっかり2人でして、歌も一緒でホンマに今までありがとう\(^o^)/
       
      そして、卒業しちゃったけど
      ゆかり姉さん…いつも面白い話してくれて、優しくいろいろ教えてくれてホンマに優しいえりのお姉ちゃんでした!ありがとうございました!
       
       
      私は、これからも同じ業界を目指し
      歌の勉強を本格的にすることにしました!
      なので、またいつか皆さんに
      お会いできる事を楽しみに
      これからも自分らしく頑張ります!
       
      今まで本当にありがとうございました!
      これからもERIKA☆を応援よろしくお願いします!
       
      そして、Pearl☆White・OSAKA BB WAVEをこれからも応援よろしくお願いします!
       
      メンバーに負けないように
      今まで教わったことを忘れず
      初心の気持ちを忘れず
      創叡・BBアクターズスクールで育ったことを忘れず頑張ります!
       
      全力疾走で☆☆
       
       
      以上…米澤枝理花でした!
       
      また会える日まで!
       
      image01.jpg
       
       
      image02.gif
       
      image03.gif
       
      - | comments(8) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        えりかちゃん!
        あいかも創叡に入っていたとき(^w^)いろんな事教えてくれたりo(^-^)oえりかちゃんとは初めて喋ったのが沖縄の時やった(≧∇≦)今までありがとございました(>_<)
        愛華・×・
        2012/04/16 11:02 PM
        大好きなえりちゃん♪
        これからもその優しさと可愛さ変わらずに前進して下さい


        長く一緒にいたけど、えりちゃんにはズルい所やいやな所がひとつもない本当に優しい女の子だな…って思います


        えりちゃんの優しさを“歌”でたくさんの人に伝えてね♪

        期待して待っています(*^^*)


        すーママ
        2012/04/16 11:20 PM

        今までいろ〜んなことを
        教えてくれてありがとー(*^^*)

        楓香はえりかちゃんの事を
        めぇーっちゃくちゃ
        尊敬していたよ(≧∀≦)


        また、遊ぼうね〜( ´艸`)
        いつか
        たこ焼き食べにいくねっ★W

        これからもお互い
        頑張りましょうっ(=゜ω゜)ノ

        えりかちゃん大好き〜♪
        楓香
        2012/04/17 11:32 PM
        本当に本当にこれで終わりなん?
        ただただびっくりです。
        響がユニットになった時にお世話になって、すごい助けられ、本当に感謝してます。

        ティンカーベル風?の衣装を着たえりかさんが好きだったので、見れないのは残念。
        (私が着ようかな〜!!めちゃ好きな色なので。えっ?イメージがって?)

        場所は違っても、えりかさんの活躍期待してます。これからも天然えりかさんを持ち味に、がんばってくださいね。(^_-)-☆
        ひびきママ
        2012/04/18 8:28 PM

        愛華さんへ

        愛華久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
        元気?
        いっぱい楽しかった思い出あるね!
        沖縄楽しかった!
        また会おうね!
        愛華も頑張ってね\(^o^)/

        コメントありがとう☆
        ERIKA☆
        2012/04/19 8:34 PM
        すーママさんへ

        えりもすーママ大好きです!

        そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!

        優しい歌を届けれるように頑張ります\(^o^)/

        またどこかで会えるのを楽しみにしてます!

        コメントありがとうございました!

        ERIKA☆
        2012/04/19 8:38 PM
        楓香さんへ

        えりを尊敬してくれて
        ありがとう☆
        嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        また遊ぼうね!
        たこ焼きも、買いに来てね!笑

        うん!
        お互い頑張ろう\(^o^)/

        えりも、楓香もゆずももかも大好き(o^^o)

        コメントありがとう☆
        ERIKA☆
        2012/04/19 8:42 PM
        ひびきママさんへ

        こちらこそ、お世話になりました!
        ひびきは、面白くて本当に弟みたいで
        ソウルが大好きです!
        いつも、えりかさんって話しかけてくれて!☆
        めっちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



        ティンカーベル風?の衣装着れないですが
        今後もパール☆ホワイトの応援お願いします☆


        場所は違っても、わたしも自分らしく輝けるよう頑張ります\(^o^)/

        コメントありがとうございました!
        ERIKA☆
        2012/04/19 8:47 PM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search