スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    桜フェスタとか。
    0


      今日は珍しくこんな遅い時間まで
      起きてます。
      学校が始まって、疲れて疲れて
      毎日早い時間に寝ちゃいます←
      今日は1限からじゃなかったんで
      ちょっと楽でした★

      北田佳愛ですっ
      こんばんはー!

      この前の土曜日、
      奈良基地
      行ってきました。
      桜フェスタ。
      寒かったし桜咲いてなかったし。笑
      でも戦闘機見れたし、
      資料館でも色んなモノが
      見れたので行って良かった!
      幹部候補生学校やから
      自分くらいの年齢の人が
      いっぱいいました。
      あと、
      広報官の方がすっごい丁寧で
      めちゃくちゃ優しい人でした。
      また5月に基地開放があるらしいです。
      奈良なら近いからラッキー★


      次の日は、伊丹行ってきました★
      桜フェスタ。

      こっちはちゃんと咲いてました。
      たくさんの人が来てて
      すごく賑やかでした(^^)



      土曜日はスタジオライブですねっ
      \(^o^)/いぇーい★


      そんで来週はGLAYのライブ行って
      ももクロのライブ行って……
      あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      楽しみ!(*´∀`*)


      Next ちよちゃん
      Kaai | comments(1) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        佳愛ちゃん!
        卒業って本当ですか???(泣)
        (うちの子供が)もっともっと成長して
        佳愛ちゃんのそばに私が近寄れるようになれる
        そんな日を
        心待ちにしていました。。。(泣)
        呉の話とかしてみたかったー(泣)
        ちゅぢゅモコまみぃ
        2012/04/19 2:34 PM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search