スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    *2連続LIVE*
    0
       
       
      皆さん、こんばんわ\(^o^)/
      「ERIKA☆」だよ!!
       
       
      新潟から無事帰ってきました!
      心配してくださった方
      ありがとうございました(*^◯^*)
       
      新潟は、凄い寒かったし
      雪も残ってたけど
      仕事を半袖とロンティで頑張りました(^O^)
       
      風邪はひかなかったよ!☆
       
       
      そして、一昨日えりは、
      今年初の桜を電車から見たよ!!!
       
      なんかめっちゃ春って感じました!!!
       
      皆さんは、お花見とか
      もう行きましたか?
       
      えりは、今年こそは
      お花見に行きたいと思ってます!!
       
      今日は、家の近所で夜桜を撮ったよ!
      キレイ\(^o^)/
       
      image00.jpg
       
       
      夜の花見もしてみたいな!
       
       
      そして、昨日はOSAKA BB WAVE in 道頓堀ZAZA LIVEで
      今日は、チャリティーアジア歌謡祭でした!
       
      会いにきてくださった方
      ありがとうございました(*^◯^*)
       
      楽しんでいただけましたか?
       
      また次のライブも会いにきて下さいね!
       
      image01.jpg
       
       
      以上、えりかでした(((o(*゜▽゜*)o)))
       
       
      次は、はるかだよ☆
       
       
      image02.gif
       
       
      image03.gif
       
       
       
      - | comments(2) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ライブめっちゃ頑張ってたね~(^-^)

        えりか心配で今日も行った(笑)

        花見まだしてない、えりかとしたいな~(//∇//)

        なんちゃて(笑)

        また、行くね(^з^)-☆
        まさはる
        2012/04/08 9:38 PM
        まさはるさんへ

        こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        ライブはみんなと会えるから楽しいから
        自然と頑張れちゃう!!

        そうなんですか!!

        心配ありがとうございます\(^o^)/

        お花見してないんですか!!
        一緒にできればいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


        明日のライブも待ってますね!
        違ったえりかを見れちゃうかも(^O^)

        コメントありがとうございました☆☆


        ERIKA☆
        2012/04/13 1:21 PM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search