スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    お知らせ
    0
      応援して下さった皆様へ
      この度、鎌倉由佳梨は三月をもって
      創叡・BBアクターズスクール・Peal★Whiteを卒業することになりました。
      今まで本当にありがとうございます!
      創叡に入ったのが7年前…
      いろんな思い出がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

      演技を習って色々学べた事!
      いろんな、CM.モデル.テレビにも出演出来ました!
      ダンスではすっごく楽しくて
      始めて見た、STSライブでは先輩達がキラキラ輝いていたのが印象的でした♪( ´▽`)
      それから、バリ島や沖縄にダンスで行ったのも思い出です( ´ ▽ ` )ノ
      特に、バリ島ね\(//∇//)\
      普段しゃべらないユニットのみんなと一つになれた事。泣きながらダンスした事。バリ島は思い出深いなぁー
      みんなともここから仲良くなれたかな〜とか思ったりして(^-^)
      そして、私がパールに入ったのが
      多分3年前?と思われます…笑
      最初は緊張して、中々打ち解けられず…レッスン終わったらすぐ帰ったりあ〜パール入る前に辞めればよかったって思ったのもぶっちゃけあります!笑
      でも、パールに入ってから
      いろんな曲を覚えて、メンバーとも段々打ち解けれて…
      沖縄では、いろんな話をしたねー笑
      楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      しっかりもので、ダンス教えてくれるはるる(^-^)
      一番いろんな事をしゃべって
      リハ中にはももクロを一緒に踊った
      かあいちゃん(^-^)
      マイペースでおっとーーーり…な
      ちよ(^-^)
      見た目も中身も、幼稚園児な
      えりりん(^-^)笑
      バッラバラやけど、中々のバランスでしたよ\(//∇//)\
      5大ドームツアーの夢は叶わなかったけど…笑
      他のユニットのみんなも仲良くしてくれてありがとう(^-^)
      みんな可愛い可愛い妹みたい!は言い過ぎか…笑
      卒業する事、みんなに直接言えなかった事ごめんなさい(~_~;)
      でも、またライブ見に行くからねー
      次はBBライブ見に行くよ(^-^)

      今までお世話になった、
      社長さん、工藤さん、社員の方々。
      応援して下さったファンの方々。
      一緒にダンスしてくれたSTSのみんな。
      Peal☆Whiteのメンバー。
      いつでも応援して着いて来てくれた
      ママ&パパ。
      7年間ありがとうございました!

      みんな頑張ってください(^∇^)

      最後に…

      パールの思い出作ってみました(^-^)
      メンバーのみんなありがとね( ´ ▽ ` )ノ


      お気に入りの写真…笑
      Peal★White 鎌倉由佳梨より

      Yukari | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search